紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

今が盛りと咲くひまわり

2021年09月03日 06時30分44秒 | 日記
車の故障で新車の代車を3日間借りました。
古い車で良かったのですが、おろしたてのこの車しかなくて。
ガソリンは少し走っただけで給油ランプ点滅(汗)。
新車は緊張して肩が凝ります。





ひまわりプロジェクトのひまわりが満開です。毎朝、率先して
水やりをしている20歳の女性、彼女の人生のなかで
最も美しい時期です。ひまわりも今が盛りと咲いています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-09-03 07:13:22
ヒマワリのような人生を、どなたもがそう望んでおられると思います。綺麗に咲き揃いましたね。
返信する
ひまわり (紫桜ブログ)
2021-09-03 22:00:09
kazuyoo60さんへ
ひまわりのような人生、そうありたいです。憧れますね。
涼しくなってきて体も楽になり過ごしやすくなってきました。
まだ暑さも少し戻ってくるようです。
一日して秋にならず。
返信する

コメントを投稿