しおりんの・・・

私の日記のようなブログです、日々の出来事や何気ないことを綴っていきます。

勤務時間変更からのプラセンタ外来☆

2015年08月10日 20時59分14秒 | オンナ磨き

本日(8/10)から勤務時間が変更になりました、連休後から試行期間で9:00~18:00
だったんですが、今日から元の8:30~17:30に戻りました。

デメリットとしては朝の時間の余裕が無くなりました、自家用車での通勤なので単純に30分
早く家を出ていては渋滞が激しいのでもう少し早く出ないといけません、いつもNHKの「稀」
が終わってから出勤してたのがBSの途中には出ないといけません。

しかし今日は7:40分に家を出たけどお盆休みの企業が多い為か渋滞も少なくスムーズ
だったので少し早く到着しました。

メリットは17:30で定時上がりなのでアフター5の時間が出来ました、病院などに通院する
のも時間に余裕があります。

そこで以前通院していたプラセンタ外来が5月4日に行ったきり忙しいのもあったけど、ずっと
行けてなかったので最近の夏バテ気味の体をどうにかしたくて、今日の帰りに約3ヶ月ぶり
に通院しました。

帰りも渋滞はほとんど無かったのでいつも45分程掛かっていたのが30分弱で到着して、
久しぶりだったから先生の診察があって、今回はスペシャルコースでプラセンタ2本&
アミノ酸点滴のコースにしました。

所用時間は点滴があるので約50分程でスマホで音楽聞きながらウトウトしているうちに
終わりました、プラセンタ打つと自律神経も正常になるのか私の場合眠たくなって質の良い
睡眠が取れるんです。

他にもアンチエイジング効果でお肌が調子良くなります、最近は寝不足だったり冷房で
体を冷やしたりでお肌の調子が悪かったのでこれで復活しくれたらと思ます、一番効果に
期待したいのは夏バテの予防と昼間の眠気が少なくなる事ですね。

出来れば以前のように週1回ペースで通院したいです、毎回点滴だとお金も時間も掛かる
のですが体調によって選んでいきます、もっと安いプラセンタ+にんにく注射コースも
新たに設定されていたので、そちらも試してみます。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

にほんブログ村
↑これからも頑張っていきますので応援のクリックよろしくお願い致します! 


シンプルライフ ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業で午前さまでした☆ | トップ | 夏休み取らずに営業中☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オンナ磨き」カテゴリの最新記事