しおりんの・・・

私の日記のようなブログです、日々の出来事や何気ないことを綴っていきます。

今年も残すところあとわずかですが☆

2016年12月31日 18時56分27秒 | しおりん日記

今年1年本当に色々とありがとうございました。

こんな私のブログを見てくれて本当に感謝です!

今年は大好きな沖縄に2回行くことが出来て、趣味のダイビングも本格的に再開
する事が出来ました、一緒に潜ってくれるお友達も出来てそちらの繋がりで来年は
もっと楽しく出来そうです。

お仕事のほうも個人事業主になって少し不安定でしたが、大手企業と契約が決まり
そちらからは安定してお仕事を頂けるようになりました、結果的には社員の時よりも
収入アップとなっています。

残念だったのは年末の12月になって事故も巻き込まれた事ですね、大切な車はまだ
直せていません、こっちは当てられたほうですが相手の保険会社と折り合いが付いて
いません、気持ちよく綺麗な車で年を越したかったのですが・・・。

そういう悪い事も含めて新年は切り替えて、来年はさらに良い年となるようにこれから
も頑張っていけたらと思います。

皆様もどうか良いお年をお迎えくださいませ。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の修理見積り☆ | トップ | 2017年今年の目標☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しおりん日記」カテゴリの最新記事