しおりんの・・・

私の日記のようなブログです、日々の出来事や何気ないことを綴っていきます。

マツエク増量☆

2015年10月14日 18時45分13秒 | オンナ磨き

今日はお仕事が午後からなので午前中に行きつけのマツエクのサロン予約していました。

会社に行く途中に位置しているので少し遅めに支度をして9:00に家を出ました、予約が
9:30からで5分前に余裕で到着しました。

「今日はどうします?」って聞かれたので「量を増やしてみたいんですけど」って言ったら
いつも100本だから量増やすならつけ放題コースになるそうで最大は160本です、来月
沖縄でダイビングするのでスッピンでも目ジカラ出るように増量したかったんです。

担当の方とはもう長い付き合いなのでいつものようにガールズトークで盛り上がってたら
あっという間の2時間でした、仕上がりは思った通りのいい感じです、もう少しボリュームが
欲しいので次回は長さも変えてみようと思います。

さて料金はというと100本に比べると1000円だけの違いなんです、100本で調子悪いと
リペアじゃなくオフになって同じお値段になるので、これならずっとつけ放題のほうがお得
だと思います。

次回は沖縄にいく直前にうまく予約が取れました、そして年末は混みあうのでその次の
予約も取って帰りました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛車のリコール後☆ | トップ | 11月の予定☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オンナ磨き」カテゴリの最新記事