原孝至の法学徒然草

司法試験予備校講師(弁護士)のブログです。

基礎講座関連ガイダンス・導入講義終了

2012-05-06 | 日記
昨日(6日)をもって,今月9日より始まる基礎講座の関連ガイダンス・導入講義が終了しました。辰巳各校(東京・横浜・名古屋・京都・大阪・岡山・高松・福岡・鹿児島)と,複数の大学でお話をさせていただきました(写真は,北の大地の大学です)。中学生の方が参加してくださったり,東京の別の講演に参加してくださった方が別の都市で参加してくださったりと,北海道から鹿児島まで飛び回って良かったというのが私の感想です。

基礎講座,業界史上最高のモノにしたいと思います。辰巳では,西口先生も基礎講座を担当されます。私は,胸を借りるつもりで,良い意味で「勝負」したいと思います。

「真摯に法曹を目指し,必要な努力を怠らない人が,最短で,確実に司法試験を突破する」

そんな講座にしていきたいと考えております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿