gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SAGAMIKO ILLUMILLION

2014-12-16 01:28:17 | 旅行

 

14.12.15  撮影

 さがみ湖イルミリオン

  PM:4・30 開園のイルミネーションは”おいら”のお勧めだよ!

  駐車代金・1,000円  入園料 600円は見る価値があるよ、是非行って見てよ。

  絶対に期待を裏切らないよ。

 

 2時間程、時間を掛け撮影したが大した画像でなくご免ね、撮影場所の詳細はよく解らないけど、

光の花畑・光の動物園・光のナイヤガラ・光の海・光のゲート、などがあってさ、見応え十分だったよ。

 

 さがみ湖リゾート レジャーォレスト

 ☎ 042-685-1111

 

 

  今日、12月16日は東京目黒の目黒川のライトアップか、六本木ヒルズや東京ミッドタウンの撮影いに出掛けて見ようと思って

 いたが、天気が悪そうで、、撮影取り止め、まだ当分開催しているので、天気を見て行ってくるよ。

  それよりも今晩(12/16)から雪が積もりそうなので、タイヤチイェーンを購入してくるよ、スタットレスタイヤだとチョット値段が

 高いのでさ、”おいら”居住地は5年に一度位しか雪が積もらないからさ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿