gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

草月流 沼津花展

2013-11-12 18:24:32 | まち歩き

.

13.11.10  

監修 草月流家元 勅使河原 茜(てしがわら あかね) 「沼津花展」

沼津御用邸西附属邸玄関

A

.

松籟の宴 草月  

A2

.

松籟の宴 草月  秋日和

A3

.

松籟の宴 草月  秋麗

A4

.

松籟の宴 草月  青い空 さわやか

A5

.

松籟の宴 草月  饗宴

A6

.

松籟の宴 草月 波踊る

A7

.

.

 規模は小さいが、菊花展も開催されていたので、貼り付けて置くね。

菊花展

A8

.

A9

.

A10

.

A11

.

A12

.

 この日(11/10)は、時折つよい雨が降るよう気でさ、”おいら”が菊の撮影をした直後に花を守る為

に、白い透き通った幕が張られ、花びらの一枚一枚を見る事が出来なくなってしまったよ、ラッ

キーと言うべきかな、でも規模が大した事ないし、なんとも言えないよ。
.

沼津御用邸西附属邸内部 「御座所」

A1

.

 御座所

皇族の方々の居住部分として用いていた場所で御座所(居間)とよんでいる。

.

.

 そろそろ、紅葉のシーズンだね、箱根にでも行って見るよ。

 御殿場の「時之栖」のイルミネーションも撮影して見るよ、待っててね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿