Dogma and prejudice

媚中派も媚米派も同じ穴のムジナ
従属主義的思考から脱却すべし
(言っとくけど、「媚米」と「親米」は違うんだよ)

嘘の情報を流してまで、在日叩きをする卑劣漢

2006-10-20 | 拉致・北朝鮮問題
「掲示板 声よ届け!波濤の彼方へ」に17日こういう書き込みがありました。↓

>こういうサイトも未だにあります 投稿者:るり 投稿日:10月17日(火)22時45分14秒
>カタヤマM3さん
あなたが『なんの組織ともかかわりの無い、市井の在日朝鮮人のブログのエントリーの一部』として紹介された「みりゃーど」さんの“んなアホな!”の内容が、『このニュースには驚きですねぇ。』以下の部分が実際のものとは、まったく異なりますね。実際のは、こうですよ。

http://nnaahona.cocolog-nifty.com/

--- 記事引用終了 ---

このニュースには驚きですねぇ。
日頃、北朝鮮の卑怯な態度を批判したり時には笑いモノにしてる私ですけど、この事実は・・・なんかねぇ、笑えない。
犠牲者が出ているから笑えないというのではなく、また人道的な価値観からくるものでもなく、「おまえ、そんなことまでするか!?」という驚きとともに「既に国として終わってる」という殺伐とした諦めからくる感情、とでもいうのかな?
うまく表現できないんだけど・・・

この事件、軍の末端で起こった偶発的なモノというよりも、計画的に行われたものだと思います。
理由は、友好国、ましてや中国に対してこのような態度を取っておきながら、未だ明確なけじめをつけていないからです。
やはり、北朝鮮は体制内部の権力闘争などの理由により統制が取れていないのではないでしょうか?

この事件の笑えないという思いは、日本の対北朝鮮防衛につながります。
「何をやってくるか分からない」という怖さ。
中国が確信犯なら、北朝鮮は異常者・・・そう思わずにはおられません。

とりあえず日本は周辺事態法を適用して制裁を強化しようとしていますが、事が起こった時に憲法や法律が足かせならないように祈ります。


 これだけ読むと何のことか分からなかったのですが、「管理人」さんの以下の書き込みを見てようやく、事態がつかめました。↓

アラシ一匹 投稿者:管理人 投稿日:10月17日(火)23時59分54秒

 るりさんご投稿の>こういうサイトも未だにありますだけを読んだのでは、何のことか分からないと思いますので、カタヤマM3なる人物の投稿を全文紹介します。リンクを貼った「みりゃーど」さんのブログの文章を似ても似つかぬものに改竄しています。るりさんがご紹介くださってるほうが本物です。読み比べてみてください。ひどいでしょう。

カタヤマM3殿へ
 貴殿のリモホスは全て解析し、DIONで貴殿の登録手続きをした担当者の名前も判明してる。これがどういうことか分かるかな。DION宛てに貴殿の投稿と、「みりゃーど」さんのURLを書いたものを送付すれば、デタラメを並べて、「みりゃーど」さんを中傷した貴殿はDIONの登録を取り消されるということだ。まだアラシ初心者のようなので、今回はそこまではしないが、再び同様の行為をした場合は当掲示板でリモホスを晒し、DIONにも連絡をする。これに懲りたら、卑劣な行為は二度としないことだ。
 なお、今日の投稿を貼り付けリモホスも含めて、「みりゃーど」さんには明日中にメールでお知らせをしておく。

こういうサイトも未だにあります 投稿者:カタヤマM3 投稿日:10月17日(火)22時06分50秒
http://nnaahona.cocolog-nifty.com/

狂った果実に対抗する術は?

(中国吉林省で、2005年に中国軍情報担当者を北朝鮮兵士が拉致しようとして中国軍の警備兵と銃撃戦、中国側の一人が死亡した事件記事を引用後)

このニュースには驚きですねぇ
理由は、友好国、ましてや中国に対してこのような態度を取ってしまうほどまでに
北朝鮮は追い詰められたという事実ですね
2005年といえば、拉致を口実に日本が北朝鮮に対して制裁しろという風潮が蔓延した時期です。
万峰景号92の入港に対する反人道的な扱いや、朝鮮学校の修学旅行生を拉致家族会が「北のスパイ」とか右翼的なことを言っていましたっけ
小泉がヤスクニ参拝で国内を揺るがしている間に、北朝鮮への圧力を増大させ、“ヒトラー”安部が「独自の制裁」という名の北朝鮮弾圧政策を実施した今、北朝鮮は餓えの苦しみから日本を憎み、核を撃つかもしれませんよね

助けを求めている相手に唾を吐きかけ蹴りつける日本の政策こそ、アジアの平和を脅かしていることを理解できないのが日本人の愚かなところなんでしょうね
クソガキ石原を都知事にする300万の糞馬鹿東京都民、皇族ガキひり出しショーに歓声を上げる白痴連中、露出狂の拉致被害者家族会・・・・・・
日本は周辺事態法を適用して制裁を強化しようとしていますが、事が起こった時にその行為が仇にならないようにせいぜい祈ります。

これは朝鮮総連の文章でもなければ、(左翼系)市民団体のアジビラでもありません。
なんの組織ともかかわりの無い、市井の在日朝鮮人のブログのエントリーの一部です。
北朝鮮の悪事、総連の数々の不正な行為が白日の下に晒され、先日の核実験で北の異常性が再認識されたにも関わらず、個人レベルの意識はあいかわらずであるというむごい事実です。

北朝鮮や総連をなんとかしても、末端の個人レベルがこれでは根本的な解決は望めないのでは、と暗い気持ちになりそうです。
 
 

 要は、「カタヤマM3」と名乗る人物が、実在する韓国系日本人みりゃーどさんのブログ「んなアホな!」の記事を改竄して、「日本を憎悪する市井の在日朝鮮人のブログ」に仕立て上げて、紹介したというわけです。

 19日には、「みりゃーど」さん本人からの書き込みがありました。↓

はじめまして 投稿者:みりゃーど 投稿日:10月19日(木)03時06分27秒
はじめまして、ブログ「んなアホな!」の管理人、みりゃーどです。
昨日、こちらの掲示板で私のブログの記事を改ざんした内容の「あらし」があったことを管理人様からご連絡を頂きました。
管理人様にはお礼を申し上げましたが、こちらの掲示板の皆様の冷静な対応に感謝しています。

私も北朝鮮による拉致事件の全面解決を心から願っており私のブログでもそのような記事を書いているのですが、私が韓国系日本人という理由からか、最近あちこちのHPや掲示板で今回のような嫌がらせ行為が行われています。
私のブログを少しでも読んで頂ければあれが改ざん・捏造された内容だとすぐに分かって頂けると思います。
どのような理由にせよ、これは拉致問題をまじめに考えている方々を愚弄する行為でしょう。
もう、こちらで同じことは起きないと思いますが、私としてはこれを良い機会としてこちらの掲示板を拝見させて頂こうかと思っていますので、よろしくお願いします。

http://nnaahona.cocolog-nifty.com/


 「私が韓国系日本人という理由からか、最近あちこちのHPや掲示板で今回のような嫌がらせ行為が行われています。」と、みりゃーどさん。自分が書いてもいないことを、あちこちで触れ回られるのは、さぞ残念な事でしょう。

 嘘の情報を流してまで、在日叩きをする卑劣な輩がいる事に慨嘆せざるを得ません。

 また、それはそれとして、いち早くソースを確認して、嘘と指摘した「るり」さんの的確な判断はお見事でした。


↓よろしければ、クリックをお願いします。
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j.seagull)
2006-10-21 03:07:31
こんばんは。

ひどい話ですね。

在日の一部にひどい連中がいることが知られるようになったのは良いことだと思うのですが、どうも在日と聞くだけで全てが反日的と考え「日本から追い出せ」等と言い出す人がいるのはとても悲しいことです。

同様に自分と意見が違うだけで、すぐに「反日」のレッテルを貼ってしまう傾向が、一部の保守・右翼の人にも見られると思います。

反目しあうばかりで議論さえ成り立たず、何ら建設的な方向に進まないのが、政治の世界でもBlogの世界でも見られるの事に最近もどかしさを感じています。

返信する
Unknown (上田真司)
2006-10-22 02:41:54
j.seagullさん、ようこそ。

共鳴していただき、感謝します。



>どうも在日と聞くだけで全てが反日的と考え「日本から追い出せ」等と言い出す人がいるのはとても悲しいことです。



「一つの集団の一部がけしからん」からといって、その集団を構成する全ての個人を否定するような考えに、よく人は陥りがちになります。(私自身も、含めてですが・・・)



自戒を込めて、そのような思考を否定していきたいと思っています。



>同様に自分と意見が違うだけで、すぐに「反日」のレッテルを貼ってしまう傾向が、一部の保守・右翼の人にも見られると思います。



同じ、日本人に対して、「反日」だとかは、余り言うべきではありませんね。(「反日」と表現するしかないような人もいますが)



>反目しあうばかりで議論さえ成り立たず、何ら建設的な方向に進まないのが、政治の世界でもBlogの世界でも見られるの事に最近もどかしさを感じています。



政界と同じくBlogの世界での議論は、お互いに歩み寄って、合意に至るというような事例を余り見ませんね。



相手の言い分の方が正しい事に気づけば、さっさと自分の誤りを認めれば良いのにと思うことも多々あります。

返信する