あるひ あるひ

 おいしいこと チマチマしたこと あれやこれや

いちごチーズサンデーとぎゅっとクリームチーズ。

2012-03-08 | かいもの(たべもの)

お願い!ランキング×ローソンの企画
爆笑問題の田中さんが考えて商品化したという
ちょい足し!いちごチーズサンデー”を買ってみました。


ちょうど、『お願い!ランキング』で最終選考を
見ていたので、「満場一致のこのスイーツをぜひぜひ
食べてみた~い(あのナレーション風に)」と思って。

田中さんもめちゃめちゃ嬉しそうです~


放送してから何日か経ってたのと、朝イチで行ったので
結構たくさんありましたが・・・『3/26までの期間&数量限定』
とのことなので、のんびりはしてられません。
そして、ついでに・・・“6日間で100万個売れた”という
ぎゅっとクリームチーズも買っちゃいました

さっそく、いちごチーズサンデーから~
横からのビジュアルが春色で美しいですねぇ


ほほー、上にのったいちごのコンポートがとてもイイ香り
白っぽい部分が同じものかと思いきや、上の方はふんわり
イチゴムース。


下の方はレアチーズケーキといった感じで、一番下に薄い
ホワイトチョコレートと砕いたクッキー。


さすが、こだわったという感じです。

私には、ちょっと甘めかなぁ~という感じですが、
でも変な(?)ケーキ屋さんで買うより、ぜんぜん美味しい
コンビニスイーツってスゴイですねぇ

そして、噂の“ぎゅっとクリームチーズ”。


いかにもしっとりしたビジュアルでおいしそ


切ってみたら、これも底の部分にクッキー生地。

コンビニでよくあるこの手のベイクドチーズケーキより
さらに凝っている感じですねぇ。

そして、味は『すんごい濃厚っ』です
このお値段で、この重厚なチーズ感
おいしいです、コレ
爆問の田中さんには申し訳ないですか・・・
個人的には、こっちの方が好きかなぁ

でもでも、どちらもかなりの高レベル
ごちそうさまでしたぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿