Sim's blog

電子工作はじめてみました

Make: Tokyo Meeting 03 (MTM03)のプログラムが公開されています。

2009-05-21 22:25:51 | その他
いよいよ明後日(5/23,24)に開催されるMake: Tokyo Meeting 03 (MTM03)ですが、プログラムが公開されています。

hamayanさんのATmarquino放課後の電子工作さんのTimpyもあさんのpeppergingerなんでも作っちゃう、かも。さんのスタバカップアンプの実物が見れちゃいます(リンク先はmake:japanの記事です)。
もちろん、ニコ技のあれやこれや色々も期待大です。

ブログ掲載等の注意事項がオライリージャパンの特設サイトにあります。プレスキットもダウンロードできるようになっています。

初回が30組、2回目が60組、3回目が90組と、回を重ねるごとに規模が大きくなっていきます。このペースでいけば第100回には3000組の出展が期待できます^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せくすぃ部長)
2009-05-21 23:15:41
> このペースでいけば第100回には3000組

「さすがにそれは無いでしょう」とhamayanさんが言っていました。
返信する
re:Unknown (Sim)
2009-05-23 08:08:30
こんにちは、せくすぃ部長さん
あはは、おおげさでしたね。
いよいよ今日ですね。ついに関東にもインフルエンザがやってきたようなので、マスクくらいはしてかないと・・・
返信する

コメントを投稿