Sim's blog

電子工作はじめてみました

1月22日(金)のつぶやき

2010-01-23 00:38:48 | Twitter
00:44 from web
今日の占い。失せ物、床に落としたチップコンデンサーは見つからないでしょう。
10:14 from web
おもいっきり笑った。RT @amabile4 @Sim0000 パックマンのアトラクションというとこういうのですかね…
http://bit.ly/6Z77hQ
14:10 from web
知らない人のつぶやきまで流れてきている。謎が多い
14:13 from web
Hier entsteht eine neue Internetpräsenz !
「ここをクリックしWebサイトを入力する!」という意味のドイツ語らしい
14:15 from web
陰気な男でいいですか?から、AVRソフトコアの載ったFPGAボードTrioFlex ST32PA3-AP8 http://bit.ly/5xD5rT
14:17 from web
1ユーロ127円だから、34.51ユーロは4387円。
14:59 from Echofon (Re: @marsee101
@marsee101 しばらくjavaやcを使っているとHDLでステートマシンを書くのが苦行になってしまいます
15:00 from web (Re: @noritan_org
@noritan_org うんうん、不思議です。
15:05 from web
それって恋なのかもw RT @Gaman_Midori 目はあわせられないし,手足は震えるし,動悸がする!!これって病気??
15:22 from web (Re: @noritan_org
@noritan_org 今はさすがに無理です。今日は送別会なので帰りは遅くなります。確かに妙に遅いです>lpcexpresso
15:24 from web (Re: @hmori
@hmori おおっ、速くなるのかな、わくわく。
16:04 from web (Re: @noritan_org
@noritan_org さっそくのレポートありがとうございます。さすがに遅いので不評だったんでしょうかw
by Sim0000 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿