Sim's blog

電子工作はじめてみました

12月30日(水)のつぶやき その1

2015-12-31 03:08:39 | Twitter

Sim0000は『3、4、5、5』をつかって10にしてください。
shindanmaker.com/217387
(-3 + 4) * (5 + 5)


EoCは、せっせと出稼ぎに出て建築資材を稼ぐゲームだったのかw
一日一回ログインして資材を回収するみたいなのは効率が悪いみたい。


@I_HaL 元々、たらいの底に電荷を溜めるような構造ですし、時間と共に抜け落ちていくんでしょうねw


@I_HaL 底から抜けてくのはトンネル効果なんでしょうね。


@I_HaL 国内だと日本物理学会あたりなんでしょうね。モデル作ってシミュレーションしたりとか色々してるみたいです。


キャンペーン ? 慰安婦見舞金は朝日新聞が払え ? Change.org ow.ly/WnHY4

Simさんがリツイート | 710 RT

午後から連続ミッションしてくるかな


aitendoの名刺FMラジオ完成。屋内では電波が弱く屋外なら聞こえる。 pic.twitter.com/b6rr3heGaG

Simさんがリツイート | 4 RT

連続ミッション完了。現在地は小菅。まわりに飯屋が見あたらないので、電車で移動。


これが夏だったら上野まで歩くとか言い出すんだろうけど、さすがに寒くて無理www


上野の超大吉で豚骨醤油ラーメン。麺グレスするから痩せないんだよなあwww #ingress


腹ごなしにちょっと散歩とか思うとなぜか隣の駅のそばにいるのは、エージェントの宿命なのでしかたがないw


そういえば、上野にもゴーゴーカレーあったな。最近は都内のいたるところにあるみたいだ。


質問。コミケって一日中行列ができてるの? 例えば午後とかに行けば並ばないでも中に入れるの?


日本は教科書に韓国の歴代政権の言葉を載せた方がいいと思う。

朴正熙:完全かつ最終的な解決
金泳三:慰安婦の賠償は求めない
金大中:日本は謝罪した。私が謝罪を受けた
盧武鉉:任期中に過去史の話はしない
李明博:日本に謝罪は求めない
朴槿恵:最終的な解決

漫才教科書。

Simさんがリツイート | 7527 RT

@ek_uf 独身時代は牛魔王チチ? あ、牛が姓で牛チチかw


@od_1969 ありがとうございます。行き帰りがたいへんなんですね。


@ek_uf ええ、夜も眠れなくなっちゃうんですね。って、春日三球・照代師匠かいw


@ek_uf 犬が大統領な国ですから、なんでもありな気がします^^


今日行った24連続ミッション「弘法大師修法図」
西新井大師から小菅までTrekkerで17km。時限ポータルが2と3なので注意。
goo.gl/JcPqSX
#ingress pic.twitter.com/7QYZhJpiMn


たぶん、お正月休みは初詣で混みすぎて、このミッションできないと思う・・・


いつかはやってみたい超巨大連続ミッション
通称「東京タワー」
goo.gl/W8P66d
作者の方のページ
utsuyama27.com/ingress-tokyot…
ここで話題になっているMitsui Clubは既に削除されています。
#ingress


いつも、うまく貼れないから今度利用してみようかな。 twitter.com/noritan_org/st…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿