Sim's blog

電子工作はじめてみました

5月8日(水)のつぶやき

2013-05-09 02:42:29 | Twitter

0.2V→1.8V昇圧すごすぎw エネルギー技術 エネルギーハーベスティング:ルネサスが0.2V対応電源ICを開発し、電波によるエネルギーハーベスティングシステムを実現 - EE Times Japan eetimes.jp/ee/articles/13…

7 件 リツイートされました

組込みシステム開発技術展(ESEC)は5/8-5/10開催。 ホーム - 組込みシステム開発技術展 (ESEC) | 組込みシステム開発に必要なハードウェア・ソフトウェア・コンポーネントから開発環境までが一堂に集結 esec.jp


iModela本。5/15発売。 コンパクト3D切削マシンで作るMyプリント基板 shop.cqpub.co.jp/hanbai/books/1…

5 件 リツイートされました

読んでいる。 【後藤弘茂のWeekly海外ニュース】Intelが次期Atom「Silvermont」でマイクロアーキテクチャを刷新 pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ka…


DIP版Atomは絶対に出ないだろうからスルーでいいかw


NXPはおねえちゃんにLPC812を接続している?

1 件 リツイートされました

薄い本は某所ではSmart Bookという隠語で呼ばれているそうな

3 件 リツイートされました

おお! 『中二病でも恋がしたい!』第2期制作決定!きたああああああああああああ|やらおん! yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-161…


秋月にPICAXE製品が5つ並んでいる。BASICで開発? PICAXE-08M2: 半導体 秋月電子通商 電子部品 ネット通販 akizukidenshi.com/catalog/g/gI-0…

2 件 リツイートされました

Raspberry Pi type A 3360円。 【共立エレショップ】eleshop.jp シングルボードコンピュータ: 【開発フロア】:電子部品,半導体,キットの通信販売 eleshop.jp/shop/g/gD4P121/

1 件 リツイートされました

4410円。B。 【共立エレショップ】eleshop.jp シングルボードコンピュータ: 【開発フロア】:電子部品,半導体,キットの通信販売 eleshop.jp/shop/g/gD4P122/

2 件 リツイートされました

いわゆるニュータイプというやつに違いない


単純なUSBシリアル変換なのかな?FTDIのとかで自作できるかな。 PICAXE USBダウンロードケーブル: 半導体 秋月電子通商 電子部品 ネット通販 akizukidenshi.com/catalog/g/gM-0…


なるほど。情報ありがとうございます。 RT: @nnmtng: @Sim0000 そのはずですよ。使ったことないけど、ドキュメントによれば。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿