Sim's blog

電子工作はじめてみました

2月19日(火)のつぶやき

2013-02-20 02:36:16 | Twitter

mbedの最初の写真に載ってたかっこいいリセットボタンってどこで手に入るのかな。誰か載せ替えた人っているのかな?


好きの反対は無関心。他の言語をdisる発言のほとんどがゴミw 話1/10くらいに聞いておいて十分。


雪ふってる

1 件 リツイートされました

ありゃま><。調べてくださって、ありがとうございます。 RT: @ytsuboi: @Sim0000 残念。ディスコンでした。 mbed.org/forum/mbed/top…


mbedの、あのスイッチのデータシート。 EAO Switch Corporation [MC 10311 91] beckwithelectronics.com/EAO/secmesmt.h…

2 件 リツイートされました

べ、べつにFPGAのことなんか好きでもなんでもないんだからね。


マイコンボード2枚入り。 Android Open Accessory Kit: マイコン関連 秋月電子通商 電子部品 ネット通販 akizukidenshi.com/catalog/g/gM-0…

1 件 リツイートされました

100ksps、350円。12ビット4ch ADコンバータ MCP3204T-BI/SL: 半導体 秋月電子通商 電子部品 ネット通販 akizukidenshi.com/catalog/g/gI-0…


Wi-FILSというのがキーワードなのかな。 所要時間300分の1 無線LANへのスマホ接続 京大で新技術の実証実験 (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ) sankeibiz.jp/business/news/…


一応メモ。できる理系はいいけど、できない理系は悲惨だみたいな話。先週の週間現代の記事。 週刊現代Online kodansha.cplaza.ne.jp/wgendai/articl…


そういえば、くるまやって、あったなあ。 読者が選んだ「うまいラーメン」 混戦制したのは濃厚スープの「天下一品」 : J-CASTニュース j-cast.com/2013/02/191657… @jcast_newsさんから

1 件 リツイートされました

ラーメンチェーンということだと、ラーメンとん太がないのが気になる。


くるまやラーメンは川崎から気軽に行けるあたりにはないっぽい。 株式会社くるまやラーメン kurumayaramen.co.jp/top.htm


@OkibiWorksLabo なるほど、だから「くるまや」だったんですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿