Sim's blog

電子工作はじめてみました

今度こそ最終回

2009-02-26 00:55:07 | AVR
エレキジャックのPepperの連載最終回を迎えました。前回はフライングで最終回なんて書いてしまってすみませんでした。
落ち穂拾いになってからが結構ディープな話題が多いです。今回はRubyから制御する話でした。
Pepperのキットのプレゼントがあるそうなので興味のある方は応募されるといいと思います(〆切は3/24)。
もあさん、連載お疲れ様でした。本も期待です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:今度こそ最終回 (もあ)
2009-02-26 08:18:40
連載終わりました。混乱させて、ごめんなさい。
本のほうも鋭意進めています。何か希望が有りましたらお知らせ下さい。(といっても、だいたい内容は決まってしまいましたけど)
返信する
Re:今度こそ最終回 (Sim)
2009-02-26 23:32:42
こんにちは、もあさん
いえいえ、こちらで勝手に勘違いしてました。色々な言語や環境があってたいへんでしたね。連載は楽しませていただきました。本も楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿