Sim's blog

電子工作はじめてみました

エレキジャックのpepperの連載完

2009-02-06 01:18:03 | AVR
エレキジャックのホームページで連載されていた「Ginger/Pepper/Sugarでフィジカル・コンピューティング」がついに最終回を迎えました。もあさん、おつかれさまでした。
なんと、本になるんだそうです。
エレキジャックの付録にpepperの基板をつけてほしいです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連載完 (もあ)
2009-02-06 13:12:58
連載記事の件、もう一回だけ書く予定です。
Pepperキットまだ残りがあるので、よろしければ進呈します。メールを頂けませんでしょうか?
返信する
Unknown (おぐらむ)
2009-02-06 15:11:04
EJ年末のプレゼント企画のとき、アンケート欄にPepper基板付けてくれと書いた私が来ましたよ。
部品点数も少ないし、敷居も低いのでEJ誌の付録に良いと思いますよね。
返信する
re:連載完 (Sim)
2009-02-06 23:44:03
こんばんは、もあさん
ありゃ、もう一つあったんですね。

Pepperキットですが、私は一つもっているので、もしよろしければおぐらむさんに送ってあげてくれないでしょうか?
返信する
re:Unknown (Sim)
2009-02-06 23:55:04
こんばんは、おぐらむさん
私も同感です。エレキジャックの付録によさそうですよね。
pepperをもあさんにおねだりしてみました。もあさんが了承くださったらメールお願いしますm(_ _)m
返信する
Pepper (もあ)
2009-02-07 06:58:17
たくさん作ったので、実はまだ少しあります。おぐらむさんにお送りすることにします。
おぐらむさんのblogにも書き込みしました。
返信する
Unknown (おぐらむ)
2009-02-07 09:46:17
お二人ともご配慮いただきすみません。
ご厚意に甘えることにします。
メールを送らせていただきました。よろしくお願いします。>もあさん
返信する
re:Pepper (Sim)
2009-02-07 12:46:06
こんにちは、もあさん
ありがとうございます。これでpepper仲間が増えました。

おぐらむさん、よかったですね。
返信する

コメントを投稿