Sim's blog

電子工作はじめてみました

12月28日(月)のつぶやき

2015-12-29 03:09:39 | Twitter

Sim0000は『7、5、4、3』をつかって10にしてください。
shindanmaker.com/217387
7 + (5 - 4) * 3


ありゃ、aitendoの福袋もう売り切れてるwww
aitendo.com

1 件 リツイートされました

前にも言ったような気がするけど、原発が悪いと言うよりは東電が悪いと思っている。同じような被災をしたはずの女川が平気で福島が駄目ってのは東電の無能さと東北電力の優秀さを示していると思う。

2 件 リツイートされました

とりあえず一人納会www
酔っぱらいなう


MZ-1500のマザーボード、カスタムチップの横らへんに謎の未実装パターンがあることに今更気付いたので追ってみた。でもZ80のデータバスしか繋がってないみたいだしよくわからない… pic.twitter.com/V7JgnFIsLH

Simさんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿