Sim's blog

電子工作はじめてみました

1月25日(日)のつぶやき

2015-01-26 03:14:40 | Twitter

Sim0000は『7、0、4、2』をつかって10にしてください。 shindanmaker.com/217387
7 + 0! + 4 - 2


25日なのでInterfaceの発売日。今月の特集は「高性能でフリー!新時代コンパイラ入門」
kumikomi.net/interface/cont…
LLVMの話が色々載ってるみたい。

2 件 リツイートされました

テロを利用して政権打倒を謀るとか、テロリストそのものやんwww
2億ドルなんて、高すぎてそもそも支払うこと前提にしてない金額だろう

2 件 リツイートされました

本日22時よりTOKYO MXで「夜ノヤッターマン」第3話放送開始です!今ならGYAO!で第1話と第2話が無料で見れますので、見逃したという方もまだまだ追い付けます!1話と2話はコチラから goo.gl/hjKtzM T_staff #夜ヤッター

Simさんがリツイート | RT

混乱している。送信でオーバーランエラーが発生しているorz


ハルロックの3巻買ってきた。晴ちゃんがIoTデバイスで大儲けするあたりまで。4巻は起業の話?


1/23発売 ハルロック(3)。前回とかはAmazon瞬殺だったけど、今回は大丈夫みたい。
amazon.co.jp/dp/4063884201/

1 件 リツイートされました

@ienaga045 やっぱり兄嫁ですかねえ。あ、でも兄がいないと駄目かwww


1/30発売。プロコンと銘打っているあたりが気になる。
プログラミングコンテスト攻略のためのアルゴリズムとデータ構造
amazon.co.jp/dp/4839952957/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿