アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

河川環境楽園 木曽川水園 9

2023年10月06日 | Weblog
水面をかき乱す犯人はくちばしの先が黄色で尾羽の近くに白い縁取りがあるこの池に住み着いているカルガモ君です。水面下では激しく足を動かして水を蹴っているのでしょう。ヒガンバナが映える水面を見事にかき乱して飛び立って行きました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河川環境楽園 木曽川水園 8 | トップ | 河川環境楽園 木曽川水園 10 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぎつね)
2023-10-06 20:39:29
折角のきれいな風景を乱したのは残念ですが
マーブル染めの実験をしているようで、これは
これで、きれいですね。
返信する
こぎつねさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2023-10-07 06:41:23
カモ君たちにもっと穏やかに飛んでもらいたいのですが
チョッと無理です。
しばらく待って波紋がおさまる途中で
模様が変わって
その後何もなかったようになります。
変化を見るのも面白いですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事