いつかあの青空の心に

少年のころ見上げた、あの青い空。澄み切ったあの空のような心になりたいと願った。その心に近づいているのだろうか・・・

自動2輪免許取得で自動車学校 9日目

2001年10月06日 | 自動2輪への道
久しぶり。
操作は覚えていたもののコースを忘れてました。
今日はやってみてかなり不安になりました。
やはり連休の3日間はすべてこれにつぎ込むしかないだろう。

まあ、明日行ってから考えよう。
しかし今日のへなへなぶりはすごかった。
急制動のあとにこけちゃいました。
バランス感覚がなくなってます・・・(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。