いつかあの青空の心に

少年のころ見上げた、あの青い空。澄み切ったあの空のような心になりたいと願った。その心に近づいているのだろうか・・・

自動2輪免許取得で自動車学校 10日目

2001年10月07日 | 自動2輪への道
今日はうまくいきました。
昨日の屈辱を果たすべく
夜にずーっとイメージトレーニングを行ってましたが
その甲斐あって今日はミスはほとんどなし。
急制動以外は。

急制動とは・・・時速40キロから一定の距離でタイヤをロックさせずに止まるというもの
今日だけで10回くらいやっていると思うけど
勝率が悪い。2回に1回はうまくいかない。
ということで・・・明日もがんばります。

もう何回オーバーしているのだろうか・・。
お金が飛んでゆく~♪

なんか両手の筋が痛いです。
操作しすぎで。

その後テニスにも行ったので今日は良く眠れそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。