いつかあの青空の心に

少年のころ見上げた、あの青い空。澄み切ったあの空のような心になりたいと願った。その心に近づいているのだろうか・・・

自動2輪免許取得で自動車学校 8日目

2001年09月28日 | 自動2輪への道
今回は番外編。
試験の予約に行ってきました。

しかーし、一番近い予約受付日は10月11日。
時間空きすぎ。
その頃には操作もう忘れてるって

それにしても鮫州の職員の態度が横柄で
ピクピクきちゃいました。

今日ほど公認に行かなかったことを悔しく思ったことはありませんでした。
ぐぐぐぐ。

そんな対応で金もらえていいねえ。
それにしても試験まで長い。Xデーは
10月11日になりました。

忘れないようにしなければ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。