いつかあの青空の心に

少年のころ見上げた、あの青い空。澄み切ったあの空のような心になりたいと願った。その心に近づいているのだろうか・・・

自動2輪免許取得で自動車学校 16日目(普通自動二輪免許交付)

2001年11月09日 | 自動2輪への道
ついにこの日がやってきました
あいにくの雨でしたが
そんなことは気にもせず
颯爽と鮫洲駅で講習の修了証書を出して
手数料1780円を払って
写真撮影撮影の後に免許をもらいました

種類のところに「普自二」の文字を見たときは
あらためてうれしかったなあ
帰りの電車一人でニヤニヤしてました

考えてみれば「免許を取ろう」と思い立ってはや2ヶ月
頑張ったなあというのが正直な感想です
まあ本当ならば一ヶ月で・・・
と、思っていたものの「予約」という壁に阻まれて
結構な時間がかかりました

ということで次はバイク購入へ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。