いつかあの青空の心に

少年のころ見上げた、あの青い空。澄み切ったあの空のような心になりたいと願った。その心に近づいているのだろうか・・・

バイク購入「CB400SF HYPER VTEC」

2001年11月10日 | 自動2輪への道
免許取ったら購買意欲が俄然出てきて
中古のCB400SFを求めて
バイクショップめぐりを敢行しようとしたのだが
予想通りというかなんというか
1件目で決めちゃいました
最初は中古車買おうと思ってましたが
仕事の関係上いつ地方に飛んでいくかもわからないので
売るとき有利な新車にしました
HONDA CB400SF V-TEC です
個人的にはV-TECはいらないのだがそういうわけにもいかない
だいたいターボやらV-TECやらは使いどころがないので要らないんだけどねえ
8000回転でトルクが最高になられてもなあ
エンジンはNAでシンプルなものが一番なのだが・・・
それはさておき
最近は色に対するこだわりもなくなってしまい
スタンダードの3色(シルバー、ブルー、ブラック)の中から選びました
色はシルバーでヘルメットもシルバー
あとはサービスでグラブレールをつけてもらいました

あと、東京は盗難が多いということで
盗難保険、任意保険やらをつけて
全て込みで約70万でした

うーん、バイクも高いんですね
70万出すのならば車買いたいのだが・・・
維持費を考えるとそれでも安いのだろうが・・・
納車は平成13年の11月17日!

待ちどうしいなあ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。