いつかあの青空の心に

少年のころ見上げた、あの青い空。澄み切ったあの空のような心になりたいと願った。その心に近づいているのだろうか・・・

バイク納車

2001年11月17日 | 自動2輪への道
既にバイク暦の長いT氏の後ろに乗っけてもらい、バイク屋へ
ついに納車。一週間長かった・・・・

簡単な説明を受け、ついにマイマシンとご対面

いやー、新車っていいなあ
っていうか、バイクもかっこいいんだなあ
と思いましたよ、まったく

ヘルメットもSHOEIのヘルメットでかぶりやすかった
教習所に持っていってたやつは安いやつだったのだが
快適性がぜんぜん違う

新車に乗ってT氏と奥多摩に行ってきました
感想

さ、寒かった・・・・

山って寒いんだ・・・と当たり前のことを再確認した
しかし、バイクは車とは違う楽しさがある
すり抜けには神経を使うが
加速のダイレクト感は車よりもすごい
カーブも楽しそうだぞ

納車初日に150キロも走っちゃいました

こうしてデビュー日は終わり、ついにバイクとの生活が始まる・・・・(はず)

教習所からバイク購入まで2ヶ月とちょっと
金は総額100万ぐらい使ったけど
結構楽しい時間ではあった
新しいチャレンジは新しい経験になって面白かった

さて次は何をしようかなあ?

2002年に北海道へ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク購入「CB400SF... | トップ | 北海道ツーリング2002(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自動2輪への道」カテゴリの最新記事