いつかあの青空の心に

少年のころ見上げた、あの青い空。澄み切ったあの空のような心になりたいと願った。その心に近づいているのだろうか・・・

マウスを塗装した

2013年06月04日 | やってみた


会社で使用しているマウスが
いい加減日に焼けてひどいことになっていたので、
色を塗ってみた。

本当は青金に塗ろうと思っていたのだが、
うまくできるのかもわからないので
とりあえず、車の塗装用のスプレーで適当に色を塗ってみた。

結局うまく塗れた気がするが、時間はかかるし、
臭いしで、買ったほうが安いのだが、
まぁ、うまく塗れた気がするので、
ちょっと満足した。

次は何を塗ろうかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 任天堂”驚き”を生む方程式(... | トップ | 人は最高度に個性を発揮する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やってみた」カテゴリの最新記事