佐賀県 唐津市 パン教室 自宅パン教室 公民館サークル(がねーしゃ)

自分でつくる焼き立てパンは最高においしい~。その喜びと感動をパン教室のレッスンで一緒に楽しみませんか?

白神ソフトフランス

2016-07-11 12:56:50 | レッスン料金・コース内容・必要事項







イベントの打ち合わせが昼からだったから、午前中は、パンを作っていました。

あっ。もう、11時だぁ~。どうにか焼き上がったパンを、オーブンから出しっぱなしで、打ち合わせに向かいました。

そこで習ったこと…

パンをもっとカッコよく見せるという技術…

下手くそながらもコラージュしてみた。
♪\(^_^)(^_^)/

皆が私にいろいろと教えてくださるから、私も、一生懸命ついていきます。
私は、思ったんだぁ~。まずは、自分が客の立場になって見たいもの、知りたいものを発想していこう。それなら、いろいろと作り出す練習になりそう~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿