佐賀県 唐津市 パン教室 自宅パン教室 公民館サークル(がねーしゃ)

自分でつくる焼き立てパンは最高においしい~。その喜びと感動をパン教室のレッスンで一緒に楽しみませんか?

チキングラダンパンとレーズンブレッド

2013-11-11 07:28:00 | 日記






(o^・^o)はいはい。今回のレッスンは、この二種類のパンをみんなで作りました。

チキングラダンパンは、手作りグラタンをつめてチーズをのせて焼きます。アチアチ( ☆∀☆)っ!

レーズンブレッドは、シナモンの香りを聞かせてなんともかんともふんわりふわふわ~。
幸せぇ~。
ペロッと、試食。
皆さんの感動に喜びを感じます。

生徒さんが言ってました。「近頃、孫からばあちゃん、腕あがってきたやん。って、言われた。」って。良かった良かった。(*≧∀≦*)
ちゃんと、カレンダーにパン教室の日をお孫さんにチェックされているんだって。微笑ましい話です。( ^∀^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿