佐賀県 唐津市 パン教室 自宅パン教室 公民館サークル(がねーしゃ)

自分でつくる焼き立てパンは最高においしい~。その喜びと感動をパン教室のレッスンで一緒に楽しみませんか?

バレンタインのパン教室

2020-02-14 14:02:36 | レッスン料金・コース内容・必要事項



今日は、公民館講座のパン教室の日でした。(o^∀^o)

今日は、バレンタインなので、それにちなんで
「チョコパン」を作りました。🖤🖤🖤

最近は、自分の為にチョコを買う人が多いんだとか… 

実は…私は、チョコレートは苦手な分野です。(´-ω-`)

しかし、皆さんを喜ばすだめなら、これしかない!と、ハート形に成型した、とーっても可愛いやつを教えて、食べてもらおう!ってなわけ。

しかも!ふかふかの焼きたてのパンですよ。
(*⌒∇⌒*)

思ったとおりの皆さんのリアクションに、私も大満足です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿