佐賀県 唐津市 パン教室 自宅パン教室 公民館サークル(がねーしゃ)

自分でつくる焼き立てパンは最高においしい~。その喜びと感動をパン教室のレッスンで一緒に楽しみませんか?

お盆休のおはぎ作り

2013-08-13 08:40:08 | 日記



お盆休みです。

おはぎを作りました。
私の実家は、この時期になると、ご飯の代わりにおはぎを食べます。

なので、おはぎとおかずでひとつの食事が成り立っている感じです。

今回は小さく小ぶりに作りましたが、私が子供の頃に食べてたおはぎは、手のひらぐらいあるどでかいものでした…。

あんこは大好き。(=^ェ^=)
食べ過ぎないようにセーブしまする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿