佐賀県 唐津市 パン教室 自宅パン教室 公民館サークル(がねーしゃ)

自分でつくる焼き立てパンは最高においしい~。その喜びと感動をパン教室のレッスンで一緒に楽しみませんか?

新しいワクワク感♪

2015-04-23 07:30:42 | 日記





昨日、糸島の「旅人カレー」屋さんに知人に連れて行ってもらいました~。(^◇^)

かなり、食べやすいし美味しいインドカレー♪

実際、インドの滞在で食べたインドカレーは、しんどいものがありましたが、ここのカレーは美味しい~。しかも、めっちゃ手作り感のあるかわいいお店。きっと、愛情込めて造り上げたお店なんだろうなぁ~と、しみじみ感じていました。
( ´∀`)

でね、カレーを食べたら、ヘナタトゥーを500円で描いてくれるということで…
知人が挑戦♪(^^)

私は、ヘナタトゥーもインド滞在でスッゴいボディーアートを描きあげていく少女たちの姿を見たことがあったので、うわぁ~きたぁ~って、思いました。

たぶん、私、これ出来るかも!!っていう直感がきました。( 〃▽〃)るんるん♪

私は仕事上、今回は、自分はしませんでしたが、描いてあげる方にはなれそうです。(о´∀`о)

ヘナは、天然の染料です。髪の毛を染める以外にも、このような使い方があります。

2週間くらいかけて、じわじわ消えていくので、
夏ばのちょっとしたお洒落にいいかも?
アジアンチックな模様がとても神秘的です。
( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿