side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

ヒルトン小田原リゾート&スパ② お部屋編

2023年01月27日 | ホテル宿泊レポ 神奈川2
ヒルトン小田原リゾート&スパの客室は全室オーシャンビューです。
このため、お部屋によってはエレベーターホールから歩くことになるかもしれません。

私達が宿泊したお部屋は和洋室デラックス51㎡
ドアを入って目に入るのがベッドエリア
ベッド2台と窓側にソファ兼デイベッドがあります。
3人までベッドを利用できるようです。
ベッド配置もゆったりしていました。

窓近くからベッド方向をみたところ。
壁紙、照明等古さを感じさせないインテリアでリフォームは成功したのではないでしょうか?
ちょっと地味すぎる感じもしないではありませんが、落ち着く雰囲気でした。



奥、窓側に和室があります。
こちらにも窓・バルコニーがありますので、明るいです。

2名宿泊だったので、寝具等取り出さないようにか、押入れは開けれない状態でした。
和室にもTVがある以外はかなりシンプルで殺風景な感じ

バルコニーは寛ぐ場所というより、ホテル外観のデザインのひとつという感じ
広さもないですし隣室との目隠しもありません。

ホテルが高台にあるので、相模湾が眺められる外の景色は爽快でした。

洗面室と浴室、トイレは独立していて、洗面室の奥の扉内に浴室がありました。
シングルボウル、アメニティ類はクラブツリー&イヴリン、昨今珍しいお持ち帰り可のミニボトルでした。


リフォーム前の名残なのでしょうか、浴室内にも洗面台があります。


綺麗にリフォーム・メンテナンスしているので、居心地は悪くないです。
廊下の音も気になりませんでした。
宿泊時期による価格とのバランスで、評価(コスパ良・悪)が分かれるかもしれません。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。