side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

博多駅辺りでごはん

2024年08月06日 | あしあと in九州







高校総体の観戦で福岡(博多駅)に来たが、ぱっとお昼を食べれる処を探していた。

とは言っても立ち食いそばとかでは無く、座って食べられる処…。

そこで入ったのが「駅から三百歩横丁(フードコート)」に入っている「ヒナタノ蔵」という宮崎地鶏の店である。

博多で宮崎料理…とあまり考えてはいけない。最近の博多はとにかくインターナショナルで、若者か外国人逆を中心にお店が作られており,周りのお客さんもそんな感じな人が殆どでした。

とりあえずのビールに餃子とチキン南蛮。これでいいじゃないですかぁ〜!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。