side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

観戦疲れにスイーツ

2024年08月07日 | あしあと in九州







頑張って高校総体を観ていると、知りたい情報は得られるものの疲労は溜まる。

会場から出ると、容赦なく暑さが襲ってきます。

会場からバスを使ってホテルの近くまで戻る。何か甘いものを欲してきました。

市街地をヨロヨロ歩いていて見つけたのが「椿サロン博多店」です。

パンケーキが主力のお店な様ですが、今回はカットメロンのついたデザートセット(2500円税込)とチーズケーキセット(1250円)を注文。

メロンはもちろん美味しかったですが、ふわふわのパンケーキは美味しかったですね。疲れた身体に染み入りました。

またお邪魔したいと思います。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。