side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

ヒルトン小田原リゾート&スパ③ 食事編

2023年01月30日 | ホテル宿泊レポ 神奈川2
ヒルトン小田原リゾート&スパ の食事に関しては正直弱点のひとつだと思います。
ロケーションとしてホテルの外での食事は車での外出となるのでハードルが高い。
でも食事の選択は ビュッフェ、ラウンジ、ルームサービスの3択だけだった。

ビュッフェレストランのフローラは朝食会場でもあるので、私達は夕食をザ・ロビー・ラウンジでとった。
アラカルトメニューのオーダーが可能で、メニュー内容はルームサービスと同じだという。

予約を推奨され、予約したが、ザ・ロビー・ラウンジは私達だけだった。
尚、チェックインの時に夕食・朝食の時間予約をするので、チェックイン手続きが長くなる要因

オーダーも事前にしてもらえればとの事で従ったが、席に着く前に料理は出来上がっていたようだったのは少々残念
上からシーザーサラダ、オニオングラタンスープ、ビーフカレー
特段珍しいメニューはなく、ラウンジ・カフェメニューという感じ
価格帯は2000-5000円

ザ・ロビー・ラウンジは昼の方が開放的な雰囲気で気持ち良いかも。
外のテーブルも利用可能で、ペット連れの方たちが利用していました。

朝食会場のフローラは、客層でゾーニングはしていたよう。
私達の案内されたエリアは夫婦・カップルのみのテーブルだった。
食事は静かに落ち着いてできたけど、ビュッフェ台は共有。
走り回る子供がやや多いと感じた。

メニュー内容としては一般的でした



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。