side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

鶴亀寿司で夕飯

2024年08月09日 | あしあと in九州











福岡の夜は色々なジャンルの物を食べることが出来ます。

ですが、日中に蒸し暑さや日差しでダメージを受けた身体には「さっぱり」した物が欲しくなります。

そこで宿の近くで見つけたのが「鶴亀寿司」です。

データーには高級店のジャンルに入っていましたが、入店するとカウンターの前には男性サラリーマンが占めており、お酒も入っているので盛り上がっていました。

我々は別室のテーブル席にて落ち着いて頂きました。

注文は刺身の盛り合わせ・アジフライ・握り寿司などです。

お刺身は美味しかったですね。思わずうんうんと頷いてしまいます。

アジフライも厚みや旨さがあり美味しい。

握り寿司もペロリと平らげてしまいました。

価格は回転寿司の様にはいきませんが、満足感の高い食事をすることが出来ました。

ご馳走様でした!

鶴亀寿司
〒812-0011 
福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目7−10


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。