goo

CINE21のインタビュー(素敵な横顔付きハート)

お友達がお知らせをくださいました(ありがとう~~~

韓国の雑誌「CINE21 660号)に掲載されている武インタビューがサイトにアップ

すってきな白シャツの横顔付き

翻訳してもなんとなくわかります。
あとでできたらやってみる~~~~

チャン・チェンと経歴が似ていることに話が及んで。。。。歌手だったころの話は「しないでほしい(笑)」
↑あはははは、思い出したくないのね~~、私は歌手金城も大好きなんだけどなぁ早速訂正です。歌手の話はしないで欲しいと言ったのは、隣にいたチャン・チェンでした!



諸葛亮役 金城武

google翻訳

トニーさんとチャン・チェンのインタビューもあります!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「時装」7月号 「諸葛亮」以... »