goo

ドラマ

普段TVはほとんど見ませんし、生まれてこのかた連ドラというものを見た事がありません(笑)、もちろん「神様、もう少しだけ」「二千年の恋」「ゴールデンボウル」以外は。

でも最近ふっと、もういちど金城君に日本のドラマに出てほしいと実はこころの底で熱烈に願っている自分にきがついてしまって

あ~、出てほしいなぁ。
お茶の間にもう一度浸透してほしいとか、ドラマに出れば話題もあるしとか、いろいろあるけどやっぱり普通の日本人の役をやっている金城君もみたいなぁって。
普通にパジャマきたり、風邪ひいたり、顔にすみ塗られたり、チカンに間違われたり、プールに落ちたり、ゴキブリ助けたり、さんざん近所の年上マダムにいいように扱われちゃう。。。。。。そんな金城君。

周ちゃん、よかったです。絶対にこんなサラリーマンいませんけど、いたらほんとに面白いなぁ、夢のサラリーマン。

それに毎週毎週雑誌に載るし(笑)、6年前のザ・テレビジョン、流石に色あせてしまいました。





↑たった一冊のTV誌にこれだけ載るんだから、いいですよね~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国のチラシ... 「ウィンター... »