goo

台湾版VOGUE2007年12月号フルアップ

以前アップした時は時間が無くて途中までしかスキャンできず中途半端でした。
今回はフルアップ。

時は「投名状」公開時だったので、映画の記事ならびにピーター・チャン監督のインタビューまで載っていたんですね。今まで気がつかなかった
















フォトグラファーは丸谷嘉久さん、ヘアメイクは古久保さんでした。
衣装提供は、このときはまだEAのキャラクターじゃなかったからドルチェ&ガッバーナでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京猫さんか... 2001年台... »