goo

烏森神社近影(2)

前回烏森神社へ行ったときは、まだ参集殿の屋上が浩君がカメラを構えた場所だという証拠はなかったんですね~推測はしていましたが。
その後、モカさんがしかとその屋上の全貌をとらえてくださって、おかげで下からみても浩君のいた場所が分かるようになりました2月13日~~~ティーサロンへようこそ~

最初は寝転がって空の写真を撮っているのですが。。。。




さすがにこの場所は下からでは見えません。

でもこんどは壁に寄り掛かってギターを弾いているこの場所!

↑ここはしっかり見ることができます。



空が青いですね~もっとアップにしてみますよ。

↑この上に飛び出した壁に寄り掛かっていたんです

浩君の後ろに見えている横じまの入った建物ですが。。。。こんな関係です。


さて、ここで鳩が登場します。

↑平吉さんが飼っていたアンリや、孔明さまが飼っていた伝書鳩とは違い、野生の野バトですね~

さぁ、この景色!

↑赤丸は今年@@周年を迎えた老舗の焼鳥屋さん「ほさか」!
つまりここは烏森神社の参道ですよね~

それではいくつ目印が残っているかチェックしてみましょう。


この写真は本殿の参拝するところへあがって後ろを向いて撮影。おっとその前にきちんとお賽銭を上げて拝みましたよ~


A~Dまでのビルはそっくり同じです。
Bは、烏森神社の社務所の一つで、テラスの白いフェンスが特徴的です。


赤丸で囲んだたくさんの室外機の列とパラボラアンテナがそのままですね。

烏森神社の参道に立つと、参道でありながらたくさんの飲み屋さんが連なっていることが分かります。


いつかこの焼鳥屋さんで食べてみたいな。
烏森神社の鳥居の前に立って左を見ると。。。。


ついに見えました!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烏森神社近影 「武侠」撮影... »