goo

one2freeのチラシ~その後わかったこと~

ゆきんこさんがご紹介してくださった3枚のone2freeのチラシ

その3枚目のチラシがどうしても気になって気になって(笑)
押し入れの奥からそのチラシと同じポスターをひっぱり出してきました。

これですよね~

↑確かにこの孔明さまのお衣装のような複雑な作りの袖、こんな洋服は動画の中には登場していません。

でも、何かが記憶の底をたたく~~

アップにしてみましょう。


これを見てピーーーン!
私の記憶の底をたたいたものは衣装ではなくて後ろの背景の『飛行機』

この飛行機は一体どこにあったのかしら。。。。。。と考えたら、事務所でもないし、友人の経営する家具屋さんでもないし、国際フォーラムではないし、オペラシティでもない。。。。。一番それらしいのは金城くん演じるキムの自宅!!

というわけで動画を見直したら。




やはりありました、飛行機!!

というわけで、この動画に登場しない洋服を着た金城くんは自分の部屋のソファーに腰掛けて嬉しそうに携帯のカレンダーを見ているのです~もちろんカレンダーにはジョアンナとの約束が。

このone2freeには、動画とは少し違うスチルがたくさんあります。
たとえばkimの部屋でもこれだけ。。。。





続きます~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« one2freeのチラシ ロケ地の種か... »