探し物は・・・

何かを探して見つからない時、悲しくなるけれど
探すものがあるって、それだけで、すてきなこと 

One2Freeのチラシ(追記)

2010年09月28日 | CM T.K.

日曜日のフリーマーケットで、こんなチラシも見つけました。
香港の携帯電話One2Freeのもの3種です。どれも、動画の中では見覚えのないシーン。こんなシーンあったっけ?
なので、衣装で探してみました。
このチラシは、

このシーンと同じ衣装でした



『神様、もう少しだけ』の中国語タイトルは、"神啊、請多給我一點時間"だそうですが、"給你多一點時間"は、それをもじってる?

知恵の輪を持っているこのシーンと同じ。


でも、こちらの衣装↓は、わかりませんでした。
追記:次郎藍天さんが、後ろに写っている白い飛行機の絵からシーンの場所を特定してくださいました。自分の部屋のソファーに腰掛けて携帯を見ているという設定だそうです。ブログに画像をアップしてくださいましたので、ぜひ


こうやって見ると、このCM、ずいぶんたくさんの衣装で登場しますね。もちろんシーンもたくさんあるし、ロケ地もいろいろ。豪華ですね。
仕事の打ち合わせは、こんな感じ。


面接には黒いシャツ。プレゼンはビシッとスーツで。


仕事のことが頭から離れないオフは・・・


デートには・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三枚目のチラシは (次郎藍天)
2010-09-28 22:07:18
オペラシティでネコちゃんの置物の写真を写している時の衣装とは違うのかしら?
いま、携帯からなのではっきりは見えないのですが、似ている?
返信する
残念ながら (ゆきんこ)
2010-09-28 22:28:55
次郎藍天さん

チラシのセーターは丸首なんですが、オペラシティの時は、Vネックで黒の縁取りがあります。
似てるけど、違うんですよ~。
よく見ると、このチラシのセーターの袖は、不思議な形で・・・
3段階になってるような
返信する