goo

「主播会客室」がYouTubeにアップされました!!

主播会客室 (15)] 金城武 Takeshi Kaneshiro (1/3)

主播会客室 (15)] 金城武 Takeshi Kaneshiro (2/3)


主播会客室 (15)] 金城武 Takeshi Kaneshiro (3/3)


面白いですね、今回広東語で話すのは最初の「金城武」だけ(笑)
前回のときは香港のインタビューはたしか広東語だったような気がするのに。

女の子に迫られた時の声色が~~~~~~!!
大爆笑間違いないです。。(出会いが無いのね~、お気の毒に!)








↑小さい頃は鏡を見るのが嫌いだったなんて~~~!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「桃色蛋白質」! 韓国雑誌「P... »