goo

韓国雑誌「PREMIERE」最新号(#48)

韓国に旅行されたお友達からの帰国第一声です
お知らせ本当にありがとう!!!!

biweeklyの映画雑誌「PREMIERE」48号に金城君2ページ掲載です!
またまた新しい撮りおろしの写真があります!!

韓流ショップでも扱っている雑誌ですから今なら間に合います

Premiereのサイト

star & people

お友達はあの「レッドクリフ」のプレミア試写会が行われたシネコンで映画鑑賞!
事前に調べていったよりも、上映のスクリーン数も回数も増えていたし、若い人たちもたくさん「レッドクリフ」を見ていたそうです

孔明さんの声はやはり吹き替えでしたが、でも全然違和感がなくて(その理由は。。。。。私たちが慣れているあの人の声だから!)、すんなり楽しめたそうです!
(う~~~~~、最初のシーンを聞いてしまいました!やっぱり~~~~、予想どおりのあのシーンから始まるとのこと!)
映画館の近くのショップでは、早くも「レッドクリフ」のOSTも売っていたし、それにこのチャンスに!と、金城君やトニーさんのの以前の映画のDVDも売っていたそうです~~~~~
きゃぁ、韓国もいいですね、やっぱり映画の国だわ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「主播会客室... 「レッドクリ... »