goo

幕後花絮(129)

香港の竹林禅院のメイキングシーン@傷城、今度は「ロケ地の誘惑」からお借りして!

竹林禅院

竹林禅院その2

前々から気になっていたこのよおく使われるスチル写真、これ、どこのロケ地なんでしょうねと思っていたら。。。




ひょっとして、これ、竹林禅院の駐車場、階段脇じゃないかしら(って今頃気づく)

スタッフがわいわいガヤガヤしている駐車場。


金城さんは一人階段下に座って昼間っからビール!




↑のスチル写真はこのカネシロさんの横顔だと思います!↓これは正面。


そしてみんなで階段を上り。。。



↑中央の奥、窓の前にトニーさんとふたりで座っていますね。

それがこちら。




そして、うみさんが必死で聞いて探し当ててくださったここ!(ブログへのリンク↑をクリックしてくださいね)




このスチル写真が大好きです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「金馬奨」2... 「傷だらけの... »