goo

「投名状」ディレクターズカット版は三枚組(追記)

届いて中を開けたらDVDが三枚。
一枚目と二枚目が「MOVIE」
三枚目が特典版。

は!
私ったらまだ普通の本篇も封印してあるんだから、ディレクターズカット版だって見るわけにいかない。。。
追記:でも目次くらいならと「MOVIE2」をみたら本篇の後に「カットされたシーン集」がついていました。そのなかにはもちろん三男の「処刑」シーンも!!!
ぜひご自分の目で確かめてください!

というわけで特典版だけざっと見ましたが、普通版DVDについてきた特典版とあまり違わないような気が。。。。。
それにしても金城君、信じられないくらいワイルドでした
あ!
でも117天電影筆記はいいですね~少しちがう!?
武のコメンタリーがメイキングに入っているし(自信ありません)。
武の声ってやっぱり最高ですね~~~~、聞いているだけで(意味はわからなくても)癒されます~~~





ムービーの方も見たくなりましたが、でもやっぱりスクリーンで公開されると信じて。。。。。見ないでおきましょう。

楽しいことも

つらいことも

いろいろありました!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Variety誌でも... 「国際的な成... »