修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2022年07月03日 01時54分33秒 | 日記
今週のアクセス数 34→45→20→15→10→11→22
並びにIP数     33→22→11→13→10→10→14

デッカー直前スペシャル。
結構ガンガン見せてる感じはしますが、
それ以上の見所満載って事なんですかね。
まぁそれはそれとして実際に見るのが楽しみなんですが。
ティガとトリガーの共演や、
ダイナの活躍も紹介されてて良い感じ。
この流れなら本編でも、、、期待してます。
そしてギャラファイ3はいよいよ最終回。
いよいよキングが介入してタルタロスと共にリブットが飛ばされ、
あれ?どうなっちゃうんだ?と思ったらトリガーに繋がりました。
こういう展開になってたんですね。
うん、リブットくん早く元の宇宙に帰ってあげな。
ちゃんとゼットくんが案内してくれると思うから。
ゼロとレグロスが組手をしてましたが、
コスモ幻獣拳を学ぶ展開にはならないんでしょうか。
それこそ個人レベルでの地力を底上げするには丁度良い気が。
ベリアルとトレギアもアブソリューティアンから離れて独自行動。
果たして今後どうなっていくんでしょうね。
と思ってたら矢張りと言うかレグロスのスタートが決定。
回想と言うか過去の話がメインになるとは思いますけど、
それでは捕まる所で終わってしまうので、
それ以降の話もやったりするんですかね。
続報が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事