修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年08月08日 03時26分26秒 | 日記
ヴェノムウォーが始まりました。
英語が解らないんで、
何故プロレスをやってるのかが気になるんですが、
それはさておきディランの前に未来のディランが。
って書いてはいますがディランの事よく知らないんですよね。
検索を翻訳にかけてチェックしたんですけど、
エディの息子でシンビオートが人間として生まれた、
みたいな感じの事が。
前に書いたかどうか忘れましたが、
スパイダーマンとX-MENってリンクする要素が見受けられて、
未来のディランが出てきた所で、
ケーブルを思い出します。
未来って事は例によって別アースでしょうし、
今後この別アースが深堀りされる事を祈ってます。
邦訳の方でクロスオーバーのタイムラインが紹介されましたが、
あれ?ダークウェブってスパイダーマン誌しか出ない?
それは一寸残念だなぁ。
タイイン全部は無理としても、
せめてX-MENサイドも出して欲しい所。
今後の情報更新に期待ですね。
ヴェノム誌にはディランくん出てくるから、
そこで詳しい解説読めると思ったんだけどなぁ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事