修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年08月05日 03時53分29秒 | 日記
予告の時点で解ってましたけど、
実際観ると逆境ナイン成分強いですね。
観終わった後に検索してみたら、
思った以上にネタが満載で面白かったです。
島本先生これについて動画でコメントして欲しいなぁ。
個人的には苦魔獣が男球使った所が好き。
そういう見た目してたもんな。
今度はサッカーか?それともボクシング?バレー?
面白いのでどんどんネタにして欲しいです。
まぁ滝沢国電キックは戦隊よりライダー向きですが。
ガッチャードはスパナとの激突。
思ってる事は話さないと伝わらない。
話しても通じるとは限らない。
時には殴り合う他に道はない。
そんなノリですよね。
勿論互いの信頼関係と言うか、
ある程度関係性が築かれてる二人だから出来る流れですけど。
マスク割れも凄く良かったです。
やっぱヴァルバラドの方が2号ライダーしてるよなぁ。
ベルトが破壊されてしまってこれからどうするのやら。
ヴァルバラスラッシャーで変身でしょうけど、
マッハウィールを使っての変身かな。
レプリケミーのカードでラケシスと同じタイプに変身とか。
でもってオカルト系のカードで強化する感じ?
流石にこのまま変身出来ないまま最終回は無いと思います。
一体どうなるんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事