修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年08月10日 04時23分40秒 | 日記
遂に出ましたアクアダイザー。
ロボ戦は全部CGかと思ってたんですが、
今回結構個別に作画してるカット多かった様な。
折角周囲の茶々入れを排除して、
二人でゆっくり話せる状況を作ったのに、
全然話を聞く気が無いのは厳しい所。
大介さんももっと説明すりゃ良いんだけど、
被害を出した事自体は間違ってないんで、
あまり弁解しないんですよね。
和解の兆しが見えた所で、
マリンスペイザーの横槍が入ると。
これ流石にひかるさんがやるのも不自然ですし、
逃げたカザドが遺跡へ行って、
ゼオラダイザーの代わりとして奪った感じかな。
ここで上手くカザドが真実を喋る所を、
テロンナ達に聞かせる事が出来れば良いんですが、
まぁそんなすんなり話は進まないよね。
取り敢えずスペイザーは解放出来たっぽいですし、
光子力エンジンの強化も目処がたったんで、
OPの様に全員が参戦する姿が観られそうです。
楽しみだなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事